yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは新しい年度

キッカーバイクに7日間連続で約20分乗れた。 すごくがんばってる。自分で褒めるスタイル。 前日のミラクルは昨日は起きず、とにかく脚が重い日だった。 それでも20分は乗れているんだから、上半身はほんの少しずつ力が付いてきているんだと思いたい。 目指せ…

初購入ネイル

先日ZOZOTOWNでコスメポイントが使えたので、NAILS INCの福袋を購入してみた。 有名なトップコートを使ってみたかったし、福袋あってラッキー。 トップコート以外には3本ネイルカラーが入っていて送料込みで4,750円。お買い得! その福袋がようやく届いたの…

日々の困りごと

ここ半年以上、下の子の寝相に困っている。 もうすぐ2歳半の下の子は夜中の間ずっと私を蹴ったり頭から刺さってきたり上に乗ってくる。 二つの布団をひっつけて寝ているのに全く自分の布団で寝てくれない。 しぶしぶ私が子どもの布団に移動したら子もついて…

物欲の塊

昨日はキッカーバイクに乗ったあと書く時間がなかった。 また20分乗れた。今日も乗れるといいなー。 夫に教えてもらって、キッカーアプリのプロファイルにあるFTP値を変えてみた。 今まで自分のパワーゾーンが全部アクティブリカバリーだったのが、やっとテ…

そうめんの食べ方

今日もキッカーバイクに20分乗った。 昨日よりペースは落ちたものの身体の疲労は昨日ほどじゃないかも。 ダイエットとして脂肪を減らしたい気持ちはあるけど、今はそれ以上に体力をつけたい。 とりあえず、毎日継続して30分乗れるようになるのが最初の目標。…

運動と推しコスメ

今日はキッカーバイクに20分乗った。 20分継続して乗れたのは初めて。 この調子で30分目指して無理なく維持していきたいな。 ダイエット記録という訳でもなく、日々の運動をサボらないための記録でしかない。 体重計乗ってない。 体型変化の記録のためにも体…

17分

我が家には、wahooのキッカーバイクがある。 昨年末頃に購入した。 残念ながらこれまで毎日5分〜15分乗るのが精一杯だったし、今日も前回乗った日から1週間近く間が空いている。 毎日乗れない言い訳をしないためにも、毎日乗って記録していくことにする。 そ…

太った

年が明けてから徐々に太ってきている。 今年35歳になる中年女、二児の母。 このままではまずい。 どんどん丸みをおびて今着ている服が着れなくなる未来しか見えない。 実は夫には内緒にしているけれど、既にファスナー上げるのがとてもキツいスカートが一枚…