yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

30代半ばになると肌の老化もはっきり自覚できる

上の子の通院はまだ始まったばかりで、凸凹の検査をようやく受けられた。

結果がわかるのは次回らしい。

何度も通うの疲れる…

 

 

4月の楽天RAXYに入っていたPrimera(プリメラ)の導入化粧水。いちごミルクな見た目が可愛い。

f:id:yuzrino:20230508102243j:image

今までも他に2回くらいプリメラの商品の小さいサイズがRAXYに入ってたことあるんだけど、今回のこれが一番良かった。

肌にハリが出るのか、使ってすぐに鼻の横あたりのたるみ毛穴が消えてわお!自分の肌やっぱりそれなりに老化してるんだな!と実感…。

とりあえず毛穴バイバイになるために毎日使ってる。

花粉の季節だったけど肌にしみることなく使えてる。

スキンケアって効果がちゃんとわかるんだな。

 

ついでのネイル。
f:id:yuzrino:20230508102248j:image

デュカートとネイルホリックで甘露寺さんイメージ。

結構可愛くできた気がする。

 

f:id:yuzrino:20230509061803j:image