yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

似合うネイルと似合わないネイル

ADDICTIONのネイルって全部リニューアルしたんだよね。しかも値上がり…

可愛い色が豊富だけど次買えるのはいつになることやら。

f:id:yuzrino:20230502063846j:image

これは旧ネイルポリッシュのMoonwalkにラメを足したやつ。

色も透け感も爽やかでこれからの季節何度も使いそう。

 

ネイルってパーソナルカラーすごく大事だよね。

高校生の頃初めて買ったいいお値段のネイルがマキアージュのだったんだけど。

手が綺麗に見える色としてお店の人がおすすめしてくれたのを買ったんだけど、何度使ってみても毎回しっくり来なくてうーん???と思ってた。

透明感あってラメも入っててかなり好きな色だったから残念だったな。

コーラルピンク系だったんだよな。

PC診断受けたときにオレンジ系が全然似合わなくて、あの時のしっくり来なかった感覚はこれか!となった。

それからもPCというものを知るまで何度か失敗ネイルを買うのであった……。

 

キッカーバイク4日あいてやっと乗れた!

4日もあくと体がすぐなまる。

今日も乗るぞ。

f:id:yuzrino:20230502064507j:image