yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

紫外線にボロ負けの年頃

今日は子どもの園の始業式。

なんか雨が降ったり止んだり分かりにくい天気。

今年度もつつがなく終えられますように。

 

キッカーバイクも毎日乗ってて頑張ってる!

毎日乗ってるのに、なぜか決まって週末になると疲れてくる不思議。

夫が出社日だったので子どもたちの昼寝時間に乗った。

f:id:yuzrino:20230407144411j:image

こんだけ頑張っても急に脂肪は減らないし、急にムキムキにはならないから残酷だ。

 

 

公園に行った日に化粧を落とすとシミが増えてた。

帽子かぶってないとシミめっちゃ増えるって話をちょうどママさんに聞いてたとこで納得。

でも帽子以上に原因な気がするのが化粧品。

冬の乾燥期を終えて新しく買った下地を最近使用開始したその下地。

Boricaの美容液マスクプライマー。

f:id:yuzrino:20230407191321j:image

この下地、すごく毛穴を埋めてくれるしめっちゃ伸びる、崩れない、結構保湿力もある、というかなり好印象下地なんだけど。

これ自体に日焼け止め効果がないのは構わない。

他に日焼け止め使ってるから。

でも日焼け止めとの相性悪すぎて、プライマーを塗ると日焼け止めが溶ける。(???)

プライマー伸ばすと日焼け止めが白っぽく浮いて、ヨレるのレベルを超えて全部持ってかれてく感じ。

これあかんくない?と思いつつ使ってたけどやっぱり駄目だった気がする…。シミが…。

このプライマー自体はゴールドラメがたまーにゴミになるくらいで結構気に入ってたから、日焼け止め変えたらまた使ってみたいな。