yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

体力つけてなんでも頑張る

キッカーバイク乗るにあたって、これといった目標もないし、期限もない。

ただ体力をつけたい。筋肉を増やしたい。

あわよくば脂肪を減らしたい。

そんなフワッとしたやる気で続けている。

育児するには体力をもっと付けないといけない、というのは日々実感している。

子ども二人とも緊急帝王切開だったし二人目の産後はさらに再入院からの手術、ということがあった。

手術のときもその後も、いろんな大事な要素はあるだろうけどとにかく体力勝負だよな、と考えることが多い。

とくに自分の父親が入院してる時のことを思い出すと、強くそう感じる。

昨日は亡き父の誕生日だった日。

今日も体力つけるために頑張った。

f:id:yuzrino:20230408144858j:image

 

こないだ購入したネイルはとても可愛かった。

落ち着いたモーヴピンクが普段使いに最適。

試したかったトップコートも本当に早く乾くし使い方に慣れればとても良さそう。

f:id:yuzrino:20230408145100j:image
f:id:yuzrino:20230408145103j:image

1枚目が塗った次の日くらい、2枚目が塗った6日目くらい。

塗るの下手だしネイルを気にしない生活してたけど爪先かなり残ってる。

好き。