yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

素敵な香りが好きです

前にZOZOTOWNでコスメポイントを使ってロジェ・ガレのオードトワレを購入した。

ジンジャーの香り。

f:id:yuzrino:20230409211553j:image

ハンドクリームでは好きな香りだったのでフレグランスでもいけるだろうと思い、香りの確認せずにネット購入。

結果、そこそこ満足そこそこ物足りない。

やっぱり好きな香りなのは間違いなかったし、身に付けてて気分が上がる。

香りはわりと弱めだけどスプレーしまくるとラストノートを強く感じすぎてイマイチになっちゃって難しい。

生姜のスパイシーな香りを楽しみたいから手首や胸元につけて使うと丁度よさげ。

生姜の香りが長く楽しめる日もあればすぐ消える日も。

香り全体はそんなに長持ちしない印象。

ラストノートだけうっすらずーっと残る日もあり。

香り弱めだから毎日ほんの少しの外出の時も付けやすい。

でももっと強く香ってほしい。

そういうジレンマ…

これなら使い切れそうで買って良かった。

 

これが自分の香りというフレグランスは他に持ってるけど、それと貰い物の2種類しか持ってなかったから新しい香りはとても楽しい。

他にもフレグランス欲しくなってしまった。

 

 

昨日は調子良くてキッカーバイクもいつもより気持ちよく乗れた。

f:id:yuzrino:20230409214355j:image

まだまだ漕ぎ方や姿勢など改善の余地ありまくりだから、さらなる向上を目指す!