yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ断捨離できるのか?

パーソナルカラー診断を受けてすぐの頃に買ってみたアイシャドウ。 レブロンのカラーステイクリームアイシャドウ。 アールグレーというシルバーグレーな色。 使い心地よくて好きだったけど、全く底見えすることなく乾燥によって縮みはじめてしまった。 発色…

30代半ばになると肌の老化もはっきり自覚できる

上の子の通院はまだ始まったばかりで、凸凹の検査をようやく受けられた。 結果がわかるのは次回らしい。 何度も通うの疲れる… 4月の楽天RAXYに入っていたPrimera(プリメラ)の導入化粧水。いちごミルクな見た目が可愛い。 今までも他に2回くらいプリメラの…

いい香りは楽しい

GWは子連れ外出が続き疲労しすぎて全くキッカーバイクに乗れていない。 でも足も腕も筋肉痛!抱っこしまくってるから! 最近知ったçanoma(サノマ)という香水ブランドが気になっていたんだけど、新宿伊勢丹でのサロパに出店があると知り、香りを試しに行っ…

療育が順調にいきますように。

GWだけど今年はとくに帰省や旅行の予定はなし。 子どもの療育体験を受けたり家族で野球観戦に行ったり、そんなGWになりつつある。 子どもは民間の運動系の療育施設にも通うことにした。 療育が必要な部分はさまざまあるのに、今通っている施設は全くフォロー…

似合うネイルと似合わないネイル

ADDICTIONのネイルって全部リニューアルしたんだよね。しかも値上がり… 可愛い色が豊富だけど次買えるのはいつになることやら。 これは旧ネイルポリッシュのMoonwalkにラメを足したやつ。 色も透け感も爽やかでこれからの季節何度も使いそう。 ネイルってパ…