yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

きゃわシャドウと運動の記録

お気に入りアイシャドウその3くらい。

ヴィセのチューブ型リキッドアイシャドウSP-1ピンクスパークル

f:id:yuzrino:20230412135835j:image

細かい偏光ピンクや青のラメがギッシリ。

伸びが良いからとにかく手に取る時に出しすぎないよう注意。コスパ良し。

f:id:yuzrino:20230412140511j:image

1度塗りと2度塗りしてみたけどベースが透明だから違いがよく分からない。

塗りすぎなければヨレないし夜までくすまずキレイなまま。

気に入りすぎて他のカラーも欲しくなったけどこの色しか似合わないだろうと踏みとどまったアイテム。

これまでピンク系のアイシャドウはピンとくるものに出会ってなかったけど「ラメがピンクならOKなんだ」と一つの解を得たアイシャドウ。

これをベースに薄く塗り広げて、少し深みのあるカラーを乗せるのが好み。

ほんとにキラキラで可愛い。

 

 

昨日は記録し損ねたしキッカーバイクも昨日中に乗れずに今朝乗った。

寝起きは体が起きてないから調子上がりにくい…

でもパリ〜ルーベを観戦した後だから気持ちよく乗れた。

f:id:yuzrino:20230412142055j:image

f:id:yuzrino:20230412142130j:image

まだまだ続けるぞー!