yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

電車乗り継いで病院行くのは大変。

また運動記録が昨日は書けなかった。

ちゃんとキッカーバイクには乗っているから、記録する方もがんばらないと。

f:id:yuzrino:20230414145433j:image
f:id:yuzrino:20230414145554j:image

キッカーバイクに乗る時間がうまく捻出できていないから、しっかり時間を作りたいところ。

 

今日は上の子の初めての発達外来に行ってきた。

来月発達検査を受けられるようだ。

我が家は上の子が療育に通い出して約半年、来月からは下の子も療育に通うことになり、二人とも何かしら問題を抱えていることに…。

上の子の療育を増やしたいし、いつ予約を取るか?いつから療育はじめる?週何回?こんな話に即答できるから、専業主婦で良かったと思ってしまう。

むしろ働いてる人は療育とか大変すぎない?

とにかく二人とも、無事成長してくれるといいんだけども。