yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

運動のあとはマッサージ

久しぶりにネイルホリックを使ってみたけどやっぱ高いポリッシュよりは乾くの遅いかなー。

でも塗りにくいことはないのでこれからもっと使っていく!

f:id:yuzrino:20230423075916j:image

セルライ子さん使ってる。

セルライト撃退のためというより運動した後のマッサージ用。

すごい使いやすい。

キッカーバイクの後は当然セルライト豊富な太ももにも使うけど、セルライトに効果あるかはまだなんとも…。

以前競輪選手の方にトレーニングで何より大事なのはマッサージ!と聞いたので運動後はなるべくセルライ子さん使うようにしてる。

効果はよく分からないけど、筋肉痛軽減にはなってそう。

運動うん十年してなかったのにほぼ筋肉痛無いし。

 

キッカーバイクちゃんと再開!

3日あくだけで上半身がぐらぐら…

でも先週までより負荷を上げていきたいなー。

f:id:yuzrino:20230423080707j:image