yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

毎日が行き止まり

まーた昨日は記録つけ忘れ。

子どもの療育の契約説明受けてきたり受給者証発行の手続きがあったり、ペアレントレーニングの書籍をいくつか買って読んでみたり、目が回る。

でもキッカーバイクは乗った。えらい。

f:id:yuzrino:20230418145651j:image

ほんの2日サボっただけで、上半身はぐらぐらだしまだまだ筋肉は定着してないのがよく分かった…。

 

受給者証発行のための面談で、子どもの食べる量が極端に多いか少ないってことはあるか?と聞かれ、そんなに極端なことはないと答えた日の夕飯で子が白ごはん4回おかわりした。

そうは言ってもおかず少なめだし?

体重は曲線の下半分内だし?

極端に多くはないないと自分に言い聞かせる。

そして今日は保険会社で働かないかー?と勧誘受けたり。

自分の生き方、働き方もちゃんと考えたいとは思ってるんだけどね。