yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

毎日つけたいイヤリング

体調不良のためキッカーバイクはお休み。

保険屋の勧誘を受けたりしてなんかそろそろガチで収入を得たいよな…と考える今日この頃。

そうこう考えつつやってることはネットで欲しいネイルポリッシュ探し。

 

今日はお気に入りのイヤリング紹介。

f:id:yuzrino:20230419214429j:image

minneで見つけて一目惚れしたblue-may様の作品。

シンプルだけど地味じゃない。

変化があって飽きが来ない。

とにかく使いやすいし手持ちの中で一番これが自分に似合ってる気がするし、大好き。

壊れちゃったら絶対再購入するやつ。

 

アクセサリーはそんなに持ってないけど、このイヤリングみたいに大好きな物にもっと出会ってもっと増やしたいなあ。

そんな気持ち。