yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

初購入ネイル

先日ZOZOTOWNでコスメポイントが使えたので、NAILS INCの福袋を購入してみた。

有名なトップコートを使ってみたかったし、福袋あってラッキー。

トップコート以外には3本ネイルカラーが入っていて送料込みで4,750円。お買い得!

その福袋がようやく届いたので、ドキドキしながら開封してみた。

 

f:id:yuzrino:20230330152436j:image

お!

当たりじゃない?

モーヴピンクにモカブラウンにビビッドな赤!

これはしっくり来そうな色ばかり。

一番心配なのはブラウンだけど、ちょうど茶色欲しい気分だったし黄み強い色じゃなさそうだし使うのが楽しみ。

 

 

昨日もちゃんとキッカーバイクに乗った。

f:id:yuzrino:20230330212051j:image

ちょっと子どもたちの相手をする必要があって20分に1分足りなかったけど…

ただどういう訳か、姿勢を変えたタイミングでペダルがとても軽くなってめっちゃ漕げたからまいっか、という気持ちに。

ペダリングが上手くできるコツを掴んだのか?キッカーバイクがバグったのか?

はたして。