yuzrino

齢35になりそうな主婦の退屈な日々。

物欲の塊

昨日はキッカーバイクに乗ったあと書く時間がなかった。

また20分乗れた。今日も乗れるといいなー。

f:id:yuzrino:20230328132841j:image

夫に教えてもらって、キッカーアプリのプロファイルにあるFTP値を変えてみた。

今まで自分のパワーゾーンが全部アクティブリカバリーだったのが、やっとテンポや乳酸性閾値のとこに表示されるようになった…!

レーニングど素人だから知らないことだらけ。

少しずつ理解も深めていこう…

 

 

大好きコスメその2

UNMIXのアイリッドニュアンス04ピンクサンド

 

f:id:yuzrino:20230328134753j:image

f:id:yuzrino:20230328134750j:image

 

ラメがキラッキラで超かわいい。

ベースの色はほとんど分からないベージュみのブラウン?

ほとんど分からないけど塗ると深みがでて素敵。

ラメはかなり小さいピンクがチラチラとぎっしり光っていて、それより少し大きめな多色ラメがキラキラでかわいすぎる。

 

私の一番推しのアイシャドーペンと合わせるならやっぱり同じブランドのアイシャドウが一番のよう。

このアイシャドウなら二重の線にたまらない。

超有能なアイシャドーペンでも、他社の粉アイシャドウを上から使うと少しは二重の線に溜まってしまうから。

 

私の瞼はどうやら色もラメも吸ってしまうようなんだけど、盛り耐性が限りなく0に近いのでUNMIXくらいの透け感ニュアンス感がとても合う。

まだピンクサンド1色しか持っていないけど、集めたくなるアイテム。

とはいえ盛り耐性無し、くすみ耐性なし、青み吸い、コーラルは無、なのでかなり慎重に色選びしないといけない。

今のところ一番欲しいのは今夏発売の09トパーズ。

次点で05のシャンパンベージュか07のローズ。

2色入りダブルの02フローズンピンクもちょっと気になる…

どれも可愛いから全部買えるなら買いたいよほんとに…。